2021/06/08

拍手の方に、多分同じ方だと思うのですが長文感想頂きまして、ありがとうございます!大変な中、私の書いたものでちょっとでも気を紛らわせてもらえていたら、これほど嬉しいことはないです。

返信不要とのことでしたのが、とにかく嬉しかったということと、私的なことで匿名メッセージでもあるので、なんでも書いてください。いきなりここで暴露するようなアホではないです。ご安心下さい。

↑上記の方宛てではありませんが、匿名メッセージだからといってお話や私の人格について不快かつ理解不能なメッセージがあった場合は、皆さんに見ていただくつもりです。1日のPVが数十のサイトにわざわざ嫌なこと書きにくる暇な人はいないと思いますが、念のためお知らせしておきます。

そして久々にサイコパス攻めの新作を書き始めました。私が書いたサイコパスは短編入れるとまあまあ数ありますが、今回はちょっと趣向を変えて書いてみてます。最高の友人を演じていた攻めから別れを告げられ、驚いた受けが追いかけ回した結果、秘めてた気持ちを爆発させてしまいサイコパス化しちゃう話です。ハッピーエンドタグは付けておりません。最初は好き好き!と攻めに言ってた受けが震え上がり泣き叫ぶ様を書く時をめちゃくちゃ楽しみにしてます。最近明るくて軽い話を書いていて、そっちの方が概ね好評だったのですが、この前書いた「これが恋なら最悪だ」の閲覧数が伸びなかったので心が荒み、本来の姿に戻りました。

やっぱり受けは泣いてナンボですね……とはいえまた本作でストレス解消したらハッピーな話も書きたいので、ハッピー派の方は少々お待ちください(具体的に誰か知りませんが誰かしらが待ってると仮定してのお話です。別に「私の話を待ち望んでいる人がいる!」などと思ってません。更新遅れてすみません、とか言ったことないです多分)

ではでは、また何言ってるか分からなくなってきたので、今日のブログは以上です。

拍手コメントもマシュマロも(たまにTwitterでくださいと募集してます)お待ちしてます!よろしくお願い致します!

♡拍手♡←コメントもこちらから