2022/2/1

今日から2月ですね!2月は逃げるので実質今日から3月、でも3月も去っちゃうから実はもう4月なのかもしれないですね。とにかく何ができなくとも私と家族の健康第一で過ごしたいと思っています。皆さんの健康も祈ってます。

今日は拍手お返事です。二件頂いたのですがどちらも同じ方かな?違うかもなので別々にお返事します。

連日連打してくれた方もありがとうございます。10回押しても何も起こらなくてごめんなさい。

◆1月30日 pixiv掲載分を金塊だと言って下さった方

そうなんです、最近pixivに小説を載せ始めたんです。このサイトにもどこにも上げてないのがあって、全部監禁等々暗い話ばかりだったので、懐の広そうなpixivにまとめて置いておくことにしました。読んで下さってどうもありがとうございます!pixiv掲載のを好きということは趣味が合いますね。嬉しいです。

◆1月31日 私の話を読んで精神が安定したと言って下さった方

そうなんですか!逆に不安定になりそうですが、気休めになったとのこと、とっても嬉しいです。読み散らかして下さって、光栄至極です。どうぞ散らかして下さい、もともと散らかってるのでお気になさらず!一文一文ありがたい拍手コメントでした。

拍手のお返事は以上です。毎日一回は拍手サイトの様子見てるのでお返事遅くても何かあったらニコニコしてます。

WEB拍手のサイト自体更新止まってたり暗号化されてなかったり問題ありなんですが、気軽さと使いやすさ(これは私にとっても多分読み手さんにとっても)は一番かなと思うので、ふっと消えるまでは使い続けようと思います。ふっと消えたら悲しいので時々コメントのバックアップを取ってます。……と思ったんですがここ一年二年は確実に取って無いですね、消えたら悲しいからこのサイトに全文載せてしまおうか、でもそうするとコメント送りづらくなっちゃうかな、とも思うし、とにかく反応を言語なりなんなりで頂けるのは嬉しいことです。いつもどうもありがとうございます。

gina

♡拍手♡←コメントもこちらから