2022/2/9

こんにちは、ginaです。日々平和に生きてます。

今日は拍手コメントのお返事とサイトTOP文の変更のお知らせです。

■読める話がない、とコメントをくださった方

せっかくお越しくださったのにすみません。TOPページと長編リンクを外します。

■TOP文変更のお知らせ

掲載作品が無い、と二度目のコメントがあったのでTOPページに長編の掲載が無い旨掲載しました。

また、LONGリンクを外すと共に掲載作品が無い旨記載しました。

書けないけど創作関連の何かはしたいのでせっせとKindle化作業してたら長編の公開作が無くなってました。

なんか一個ぐらいあるだろうと思ってたら本当に無かった。でも長編書いてもある程度時間経ったらKindleにしちゃうし結局無いということになっちゃう。そういうサイトです。

♡拍手♡←コメントもこちらから