2023/3/20

お久しぶりです、ginaです。ついついサイトのことを忘れて放置していたら、ブログもこんなに時間が経ってしまいました。

前回書いたのが2022年だったので、まだ助かりました。一年に一回は書いている…。

さて、今日はこのサイトだけで公開していたいくつかの短編を非公開にしたお知らせです。以前創作開始何周年かの記念で無料配布した「The Short Short Stories」に載せた短編たちです。

この度表紙を新しくし、kindle配信することに致しました。比較的最近書いた「バー・スウィークル」を追加しての発刊です。私の作品にしては品が良く、切ない系の話を集めた短編集なので、kindleアンリミテッドに加入している方は是非読み返してみて下さい。

私も新たに原稿を作るに際して読み返して、結構いいな…と思いました。

それでは、引き続きぼそぼそと活動続けて参りますので、宜しくお願い致します。

追伸

こちらのサイトのリンクからkindle書籍を買って下さったり、アンリミテッド加入して下さった方、ありがとうございます。Amazonアフィリエイトでお小遣いをもらってます!今無職で病気療養中のため、助かります!病気の方は約一年半程度ゆっくりしたことでかなり良くなりました。今は楽しく毎日を過ごしております。小説の方もぼちぼちですが、ムーンライトノベルズで連載中なので、併せて宜しくお願い致します。

gina

♡拍手♡←コメントもこちらから