2022/1/26

拍手お返事と創作のお知らせです!

■拍手お返事

ちょこさんへ

「楽園で大歓迎されてますが〜」を読んでくださりどうもありがとうございます。ほんと仰る通り、シリアスなのかコメディなのかよく分からず世界観もドタバタして謎なお話だったので、作者的にはなかったことにしたいんですが、こうして呼んでくださり感想までくださったので、まあ…まあ、そういう話です!という気分になれました。感謝です!そして紙の本作ったらご購入下さるとのこと、とっても嬉しいです。結構な冊数を作って販売してきましたが「何冊作るか」はとっても悩ましい部分なので、とりあえず自分の分とちょこさんの分、二冊は作っても大丈夫だと分かりました!次に出す本はシベリア猫2で、春頃に少し通販して、後は秋のイベントで作る他の本と合わせて販売しますので、どうぞよろしくお願い致します!(押し売りではありませんので!お気に入りのものがもしあればです!)ちょこさん、いつも本当にありがとうございます。お忙しいのですね、一日の間で少しでもほっとできる時間が持てますように…!

■創作の様子

毎日時間を決めてパソコンを開き、何かしらしています。今はサイコパス系のお話でムーンにあげて削除したものや、今も載せてる中編を転載したり、先日開始したpixivfanboxの支援者様向けの日記…(需要があるかどうか分からない)と、軽いノリの連載を不定期で書いてます。大体1日1時間〜2時間くらいは何かしら創作に関係あることをゆっくり出来る環境、とっても素晴らしいです。

もうちょっと暖かくなってきたら、新しい話をたくさん書き溜めてから公開したい(頂いてる表紙で百合オメガバース書くって言ってましたが、全く別の話思いついてそっちの方が妄想捗るのでそれ)と考えてます。

ではでは、以上となります。

これを読んでくれてる皆さまが、健やかに日々を過ごせますように。

gina

♡拍手♡←コメントもこちらから