2021/07/06

こんにちは、ginaです。今何も発表してないですが、(アルファポリスで屋根裏ネズミを改稿加筆しながら転載はしてます。最後にえっちな場面を追加しようと思ってるので(二人目の子作りです!)興味のある方がいらしたら、読みに来てください。

他には、こつこつKの短編集用に新しいお話を書いてます。本が出来上がったらまた新しく書きたい妄想がたまってるので、ムーンライトノベルズで見て下さってる方、そのうちまた何か書くので目に付いたら読んでください。ファンタジーから現代まで本当にいっぱい溜まってて、話忘れちゃったのもあります…が、何らか書くと思うのでよろしくお願いします。

そして拍手コメント頂いてたのでお返事です!

とっても嬉しいです、ありがとうございます。

7月2日 17時半頃

監禁もの書いてます、という素晴らしい方、シベリア猫にお褒めの言葉ありがとうございます!書いてる最中も書き終えてからも楽しかった話なので光栄です!コメ主さんのお話はどこかで読めますか?是非是非読んでみたいので、もし差し支えなければコメントでそっと教えてください…!監禁好きは私含め一定数いますので、こころゆくまで監禁し尽くしてください!この度はありがとうございました。

7月5日

夢に囚われる、を読んで下さった方、「面白かった…?本当に?」と不安になりちょっと読み返してみました…が、言い回しや謎の改行や誤字が気になってそっと閉じました。とはいえ、頑張って書いたものなので、コメ主さんに面白かったと言って頂けてとても嬉しいです。サイトの訪問含め、どうもありがとうございました。

以上となります。

やりたいことは一杯あっても動きが鈍くなかなか進みませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

gina

♡拍手♡←コメントもこちらから