2021/06/04

おはようございます、ginaです。Twitterを鍵アカウントにした都合で、ちょびっとサイトの改修を行いました。

・匿名メッセージの送り先を、拍手サイト経由のみに変更しました。※先日マシュマロ下さった方、お返事はTwitterでしたのですが見られたでしょうか…。一応お返事貼っておきますね。ありがとうございました

・拍手サイトのボタンを押した時、表示される画像サイズを調整しました(描いて頂いた自キャラがすごいデカかった)

・kindle化したお話のバナーをサイト下に移動しました

・pixivFANBOXへのリンクをトップページに追加しました

以上です。

そしてこの改修にあたり、拍手コメントを頂いていたことに気付けたので!!!お返事をさせて頂きます。ありがとうございます!!!

6/1 23時前くらいに「これが恋なら…」に感想を下さった方へ

楽しんで頂けてとっても嬉しいです!本当に嬉しいです!!書いて下さった文章全部嬉しかったです。自分が書いたお話で、少しの間でも楽しい時間を過ごしていただけただけでも嬉しいのに、その気持ちを伝えて下さって本当に幸せです。

私は創作に限らず自分に自信が無いのですが、お話を書くのは本当に好きです。ただ、その気持ちと「書いたから何なんだろう」の気持ちが常に同時にあり、たくさんの人に楽しんで頂けたら「書いた甲斐があった!意味があった」と思えるのですが、今回書いた「これが……」は残念ながら他のお話より読んで頂けず、ションボリしていた所だったので、余計嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

拍手コメントへの返信は以上となります。

最後に近況です。

前も書いた気がしますが、自分的に面白いと思った話がPV・Pt的に地味に終わり(面白いと思って下さった方はいらっしゃいました、嬉しかったです…!)一方で華やかに活躍されている方々を見たションボリが高じた結果、Twitterを鍵アカウントにしてしてウジウジぶつぶつしております。

ただ、これからもお話の中でだけは元気だと思います。

今Twitterでお付き合いくださっている方、上手い事スルーして見なかったことに下さっている方、出来れば引き続きよろしくお願いいたします。ただ発作のようにフォロー解除したりしてしまうかもですが、それはフォロワーさんが悪いのではなく、私の考え方とTwitterとの付き合い方が絶望的に下手なためです。気付かれないのがベストですが気付いても「バカがバカなことしてる」と思っといて下さい。

ちょっと私が話を書き始めた頃の話を思い返して貰いたいのですが、性根から優しく大らかで明るい人間があんな話やあんな話を書く筈ないです。

ただ、今書いてる話のような一面もまた併せ持ってますので、誠実な方には誠実を、親切には親切を、不誠実には不誠実を、無反応には無反応を、こだまのように返していこうと思います。

そろそろ何言ってるか分からなくなって来たのでブログは以上となります。

読んで頂き、ありがとうございました。

♡拍手♡←コメントもこちらから