2021/05/31

こんにちは、ginaです。

ムーンライトノベルズで連載していた「これが恋なら最悪だ」が完結しましたので、これから数か月、Kの番外編集作成作業に入ります。オフの所でお知らせした通り、加筆するお話は三篇です。改稿作業等色々ありますので、夏~秋初めくらいまで、新作を書く予定はありません。

つきましては、基本的に更新お知らせに使っておりましたTwitterアカウントを、孤独な作業の息抜き用に、私的(愚痴っぽく僻みっぽい呟きを含む)な呟きをしょっちゅうするものにしたく、鍵アカウントに致しました。そのため、鍵アカウントでフォロー頂いている方をリムーブさせて頂きます。(広く見られたくない、という事情と、以前好き勝手呟いていましたら「作品は好きだけどツイートが気持ち悪いのでアカウントを分けて欲しい」と要望を頂き、その後色々あって分けたものの上手く運用出来ず、結局一個になったので、また「気持ち悪い」と言われたくないという経緯です)

引き続き閲覧ご希望で、ここ数日のツイートを「気持ち悪いと思わない」鍵アカウントの方は本日中にDMにてお知らせ下さい。

鍵アカウントの方も色々とご事情があってそうされていると思うのですが、私も楽しくTwitterしたいので、「あれ、なんか外れてる?」と思われた方、そういう理由でした。またオープンアカウントにしても、鍵アカウントの方のフォローはお断りしようかとも思っています。

心安らかに、楽しく長く創作したいなあと思っています。

ですので、勿論鍵アカウントの方に限らずフォロー頂いてるどなたさまも、いつでもリムーブ・ブロックして下さい。私もそうしていますしそうしますので、どうぞお気になさらずに。。。

今後、連載開始・終了や同人誌発行等のお知らせは、こちらのサイトやpixivのfanboxにも掲載する(予定)ですので、Twitterで鍵アカウントの方で、私のお話を気に入って下さっている方は、ちょこちょこ覗きに来てくださるとうれしいです。

お知らせは以上となります。よろしくお願いいたします。

♡拍手♡←コメントもこちらから