2020/06/27

こんにちは、ginaです。拍手コメントへのお返事です。

昨日「竜の子は~」にコメント下さった方、たくさんの嬉しい感想ありがとうございました。場面によっては苦手な部分もおありだったようですのに、私がこだわった所をちゃんと見て下さっていて本当に嬉しかったです。(旦那様が返事を待たずに剣抜くとこね)

完結してしばらく経って、コメ主様からも溺愛だと言って頂けたのはもう真剣に泣けるぐらい嬉しかったです。改めてお話を好意的に読んで下さる方のありがたみを感じました。ありがとうございました。

次の連載まで暫く間が空きますが、またあらすじなど見て興味持っていただけたらぜひ読んでみて下さい。

素敵なコメントを今日は二つも見つけて嬉しさで一杯なので、何か創作しようと思います。大昔にTwitterの相互さんがつぶやかれていた「コインランドリーで顔を合わせる話」にいたく興味をひかれ、書いてみて良いかとお聞きしたところ快諾頂いたものです。いつも通りイケメン×美少年です。また書けたらこのサイトに載せてTwitterでお知らせします。

以上です。

♡拍手♡←コメントもこちらから