2020/6/30

このサイトに拍手もらえるだけでもびっくりするのにコメントが来たらおお?って二度見三度見します…ありがとうございます。

コインランドリーのお話、ツイッターの方にもコメント頂いてさらにこっちには二件も来てめっちゃ嬉しいですありがとうございます。

お一人はこの前竜の子にいっぱいコメント下さった方ですね…!かなり悲惨な幼少期を過ごしたミナミのキャラ、たった三千字ですけど作者も気に入っております。関さんのおうちが幸せすぎて不安になったりして欲しいです。そして描写忘れてましたが関さんもイケメンです!ご安心ください!恋人もいないつまらない男って自己評価ですが、実は社内では人気あるんですよ…それを知ったミナミ君がモヤモヤして「あれ?」って初めての感情に戸惑う続編いいかもしれない…そして飲み放題も読んでくださり、しかも播州弁間違えてなかったことがわかって大変安堵しております。あのセリフ一つ書くのにまあまあ時間かけて調べたので。私も関西人なので方言ですが、方言大好きです。綺麗な子が突然強めの方言でキレ散らかしたらめちゃくちゃ可愛いだろうなと思って書いた記憶があります。かなり昔のお話に、こうして感想頂けてとっても幸せです。

ミナミ君に太って欲しい、の方笑いました…。褒め言葉のつもりで攻めさんに太ったねって言われてショック受けるミナミ君可愛いかもしれない。コメントありがとうございました。

ちょっと今私事とツイステで精神と時間が忙しく、創作二日間ほど出来てないのですが、次はとっっっても萌えるイラストと設定をお友達にお借りすることができたので、それで一句したためたいと思います。できたらまずイラストを借りた方に見てもらい、OK出ましたらこちらで公開しますので、読みに来てもらえたら嬉しいです。

腹黒眼鏡✖️おばかちゃん可愛い子の組み合わせです。どっちも彼女もちからの、おばかちゃんが腹黒君を好きだ…どうしよ…ってあわあわする話なんですが、実はとっくに腹黒眼鏡はおばかちゃんが自分を好きなことを気づいていて、しかも告白を振ると言うスタートです。面白いに違いないと確信しており書くのがとても楽しみです。

以上です。(最初異常です、に変換されてあ、そうですね。正解ってなりました)

♡拍手♡←コメントもこちらから