2019/3/17

こんばんは!

1)先日のブログで描いたエッチな絵を元に書いた小説と、さらに漫画になったリンクを上げさせて戴きました!カテゴリー企画ページ「西さんとコラボ」へお越し下さい!

2)先日Kの同人誌化についてツイートしたことに関して拍手コメントいただきましたのでここでお返事させて頂きます。

Kindle化の際もイラストが見られるか?というご質問内容ですね。私がずーっと素敵だなあと思ってイラストを見ていた方に描き下ろして頂くものなので、それを見たいとおっしゃって下さるのがとても嬉しいです!

Kはとにかく文字数が多くて、当初上下、と言ってましたが結局四冊に分かれることになりました。一冊につき表紙と(一巻は既に公開済みのもの)、一枚の挿絵(私がここは!絵が見たい!というシーン)を描いて頂きますのでお楽しみにして頂きたいと思います!

なのですが、現在絵師さんにお願いしているのは「同人誌用」としてのイラストなので、まだKindle化につていのご相談を出来ておりません。近々お打ち合わせ兼ねてそのご相談もさせて頂くことにしておりますが、イラストの掲載は絵師さんのご意向次第になりますので、結果はもう少々お待ち下さい!

結局返事できてませんが、現在このような状況です。また上下の予定が4冊になったので、発刊がこの秋と春(又は翌秋)になりました。Kindle化はもっと先なので気の長い話ですがお待ちいただけたらとっても嬉しいです。

それでは引き続き当サイトを(あんまり更新しませんが)よろしくお願いいたします!


♡拍手♡←コメントもこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。