2019/1/10

Twitterからサイトを見に来てくださってありがとうございます!そして戸辺さん早速クソ長拍手コメントありがとうございます!そうなんですよ〜〜どうしてか更新してもモバイルサイトのメニューが変なままで。おそらく一旦メニューを削除して再設定しないといけないぽいですね。そのうち直すと思うのでそれまではご不便おかけします。

そしてTwitterのほうで「ブクマ機能ないですか」との質問があったのでそれっぽい機能をつけてみました。文の途中で印をつけるのは無理なので、投稿をリストに入れられる機能です。各投稿の下の方にボタンがあるのでぽちっと押して頂けると、上のメニューにある「KEEP LIST」に投稿が溜めておけます。せっかくなので使ってみてください。

さて旧作ばかり更新しているわけですが、今日はやっとのことで新作に着手することができました。冒頭2500字くらいですが想像以上に暗い出だしになってびっくりです。ぼちぼち進めて今月中の連載開始します。(触手じゃなくてゲームに入っちゃう方です。)

私の創作とはなんだろう……みたいなことを結構長い間ぐちゃぐちゃ考えていたんですが、とりあえずサイトが出来てちょっと気分が落ちつきました。一つ一つやりたいことを進めていきます!

♡拍手♡←コメントもこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。