2019/1/12

サイトへの訪問、拍手ありがとうございます!外部リンクからもちょいちょい来てもらえて嬉しい限りです。でもあんまり小説までたどり着いてもらえてないかな…!トップページをもうちょっと整備して、いろんなところから小説に行ってもらえるように変更します。※拍手で「更新履歴にリンクを貼って」のご希望がありましたので、早速貼ってみました〜〜。

以下、拍手コメントへのお返事です

◆シベリア猫でハマってしまいました、の方〜〜〜ハマって「しまいました」ってところに笑いました……事故的な感じでしょうか!嬉しいです。シベリア猫は「これが私の好きなシチュです」を詰め込んだお話なので気に入っていただけてよかったです!これからもよろしくお願いします。

◆俺様攻めと美人受け大好きです!の方〜〜〜一人称そうですね、私は一人称は「僕」で話し言葉になると「俺」になる受けがなんだかすっごく好きなんですよ……それじゃないと一人称書けないってぐらい癖になってしまってて。一人称僕でも読んでもらえたら嬉しいです。

◆サイト建設おめでとうの方〜〜ありがとうございます!そしてサイトへのご意見もありがとうございます。早速これからリンクを貼ることにしました。出来るだけ来てくださる方の便利が良い様に改善したいと思いますのでまた何かありましたらお知らせください。Twitterも見てくださってありがとうございます。

さて今日は小説投稿サイトから下げた中編をせっせと転載したいと思います。皆様良い土曜日を……!

♡拍手♡←コメントもこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。