2019/10/18

ginaです。イベントが終わり、通販頂いた方への発送もおおむね終わり、Kの続刊の表紙依頼も出来て、やっと一息つけました。一昨日からちょっとお話を書いているんですが、やっぱり新しいお話を書くのは(美少年BL限定で)楽しいなあとしみじみしました。

とはいえ久々に書いたしR18もぬるいし、ってことで一昨日と昨日書いた短編はこのサイトのみの公開にしたました。ブックマーク云々でポイント化されるのが嫌だっただけなんですが、気楽で良かった。そう言うわけで、これまで作りっぱなしで放置だったサイトをもうちょっと使い勝手良くして、作品公開の場として整備しようと思い立ちました。

今日加えた変更は以下の通りです。

・カウンターの設置(内部統計の情報を見えるように置きました。目指せ10万PV)

・いいねボタンの設置(なんか反応欲しいから置きました。無限で連打可能です)→うまくいかなかった…!何をしようともスマホから作動しなくて削除。めっちゃ切ない。無能…

・コメント欄の設置(いつもの拍手もあるんですがどうやら見つけにくいらしいから置きました)

・CAUTION!のページの削除(雰囲気は出るけど自分がうっとおしいからやめた)

・ツイッター埋め込んでみた(雰囲気出るかなと)

どうでしょうか。また来たくなるサイトに近付いたかな。

次は、サイトを作った時に是非やりたいと思っていた「人気の攻めと嫌いな受けコンテスト」をやりたいな~と思います。そして一度たりとも出来てない季節の企画につなげたいな~~~とぼんやり考えてますので、その節はぜひぜひぽちっとしに遊びに来て下さい。よろしくお願い致します。

♡拍手♡←コメントもこちらから