2021/5/7

変な時間に完全に起きてしまったのでブログでも…と思ったら誰がどのタイミングで見てくれてるんだというタイミングで拍手コメントを頂いてましたのでお返事します。

21:04にコメント下さった方

シベリアの同人誌の件、興味を持ってくださってたのにお届け出来ず私も残念です。ただ、販売完了後にそのようなお声がけをしてくださったのはコメ主様が初めてなので、ふと思い出してくれたんだなあ、とちょっと嬉しかったです。スイマセン。シベリア~は内容が秋冬っぽいので、年末頃作業してkindle化しようと思ってます。その節は是非また読んでやってください。よろしくお願いいたします。

さて今後の予定ですが、Kの番外編用の表紙が出来上がるまで書くの一か月程休もうと思ってたのですが、ツイッターで言い散らかした転生ものを書いてみたいなあの気持ちもあり、でも書き始めたら忙しいしなあ、とモゾモゾしています。

ちょっと今心身ともに疲れてる(多分皆さんも)ので、長編になりそうな妄想は寝といてもらって、頭使わずスーッと読んでもらえ、かつストレスが(それほど)かからない一人称僕か俺でなにやら書きたいなと思います。ノープランですがいつかふっとタイトル思いつくなりなんなりすれば書き始めると思うので、その際はよろしくお願いいたします。何をよろしくなのか分かんないですが、タイトルとあらすじだけでも見て貰えたら嬉しいです。

あと、一応このようにサイトがあるにはありますが、新しくお話書いたよ、とか同人誌作ろうかな→作ります→出来ました、みたいなお知らせはTwitterを使っています。

オフ活動にご興味持ってくださってる方は、フォローしなくていいのでTwitterをたまに見て下さい。オフや新しいお話のお知らせは固定のツイート(一番上にずっとあるやつ)にしてるので、そこだけ見てくれたら十分だと思います。

ではでは、今後とも細々気軽に真面目に生きていきます。毎日鬱々するニュースばかりですが、ご健康をお祈りしております。私も元気になって、また美少年を延々とエンエン泣かせたいです。

♡拍手♡←コメントもこちらから