2021/09/29

びっくりですねもう10月だなんてビックリ過ぎますね!

6月初旬から心身ともに疲れて休職してるのですが家に居ると時間の流れがよく分からなくなってもう三か月も休んだのか、まだ三か月しか休んでないのか、というような謎の状態です。暫く復職の予定は無いのでこんな感じで2021年は出来るだけ心穏やかな環境を作って、ゆっくり過ごしたいと思います。

といいつつkindle化の作業と連載の続き等、ボチボチ次のこと始めたいので、

これからすることとしたいことを書いときます。

止まってる連載の再開(10月半ばくらい→無理矢理書き終えました!)

Kの番外編集のkindle化(10月半ば~11月中旬くらい)(完了・kindle販売中です!)

「竜の子は楽園で目を醒ます」の改稿とkindle化(完了・kindle販売中です!)

・「シベリア猫は檻の中2」の改稿着手(今年中)/2022年3月同人誌発刊予定・kindle化は2022年中

・不憫受けの話の真面目な話を書く(そのうち・イラストレーターさん探し中)

・ランドリーの続きを書く(いつの日か表紙がもらえたら)

・獣人・魔王攻めの話を書く(いつの日か表紙がもらえたら)

・「おまかせ」でお願いしてる表紙からお話を書く(表紙貰いました!どんな話にするか考え中)

・超かわいい百合BLの表紙でドロドロ泥沼不憫話を書く(来年)

・書き溜めた監禁話をまとめてkindle化する(来年・イラストレーターさん探し中)

・飲み放題を読み返して何とかkindle化出来ないか模索する(来年・イラストレーターさん探し中)

・これが恋なら最悪だ、をkindle化する(来年・イラストレーターさん探し中→見つかりました!近日kindle化予定)

こんな感じです。やりたいことめっちゃあるし時間もあるけど気力が無いです。拍手やマシマロをもらえたら気力が沸くのでこの中で「これ待ってる」みたいなのがもし、もしも、仮に万が一あったら下さい。よろしくお願いします!なかったら永遠に猫撫でながら映画観つつキャンディクラッシュをやってるかもしれません。別に脅してるわけでなく本気でそうなっちゃいそうで怖いです…キャンディクラッシュ、多分今、世界で一番やってるの私です。数時間と数万溶けてます。

さて、話が逸れたんですが休職してたりkindleも同人誌も出したからか拍手コメントをいくつか頂いておりました。お返事遅くなりましたがさせて頂きます。8/25に頂いた分はTwitterのフォロワーさんからだったのでTwitterでお返事させて頂いてます。ご確認頂いてたら良いのですが、いや見てないわという場合は「返事見ないうちにTL流れて行った模様/再tweetせよ」とコメント下さい。よろしくお願いいたします。ではでは、以下お返事です。

◆8/26 ちょこさん

ちょこさんお返事いりません、の方だったように思うのですがちょっと記憶が曖昧なのでお返事させて頂きます!おそらくこのころなんらかTwitterでブツクサ言ってたのかな、ご心配をお掛けし、また屋根裏ネズミ読んで下さってどうもありがとうございました!一回書いて書き直す作業を終え、書いた当初は「甘っちょろいのを書いてしまった」と思ってたのですが、私の中でもお気に入りのお話になったので(やっぱり甘っちょろいですが)感想とっても嬉しかったです。また、次の何かの話もお待ち頂けるとのこと、ありがたいです。何書き始めるか分かりませんし今書いて途中のもどこに行くやら分かりませんが、またお時間ある時読んで下さると嬉しいです。いつもコメントありがとうございます。ちょこさんの存在にいつも励まされてます♡感謝♡

◆8/28 尾井と甥の10年後を読んで下さった方

リクエスト(頂いたんでしたよね多分ね)ありがとうございました!私もどうしようと思っていたので丁度良かったです。楽しんで頂けて嬉しいです。読めたよ報告どうもありがとうございました。

◆9/3 励まして下さった方

またTwitterで何か拗ねたこと言ったんですね、お優しい言葉をありがとうございます。そしてごめんなさい。心身不安定で(今は落ち着いてますが)度々何か言っちゃうかもしれませんが、誰かに聞いて欲しい時に耐えられないんですよね…気軽に相談できる人も居らずなのでどうぞご容赦ください。コメント頂いた時本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

9/5 シベリア猫は檻の中をメッチャ好きな方

全文引用したいぐらい嬉しかったです…!そんな好きになってもらえて、コメント頂いた時ホロリとしました、受けがあんなに可愛そうな話なのに(笑)愛してくれてありがとう!と今頃ワンピのエースになっちゃいそうでした(知らんかったらごめんなさい、落涙必至の名シーンです)シベリアの続きをお好きかどうか分からないのですが、続きもそのうちkindle化する予定なので(改稿加筆メッチャします)そちらも愛してくれたらうれしいです!コメントありがとうございました!!!!!!!

9/11 私のTwitterをフォローしてない方(笑)いいですよいいですよ全然いいです

Kの初期の頃から読んで下さっているとのこと!アレを見られたか…と叫び倒したいぐらい恥ずかしいですが嬉しいです。Sのフランスの人…誰だっけなと思ってしまったことを許して下さい、そして思い出させてくださったお陰でちょっと思いついたことがあるのでそのうち「あ!」って所の「あ!」って場所に再登場していただくことにしました。実際絡ませるか名前出すだけにするか決めてませんが、お話とお話でキャラクターをクロスオーバーさせるの結構好きなので、「お!」と思って頂けたら嬉しいです。だいぶ先になると思いますので、少々お待ちください。

そっと送って頂いたエールはがっちり受け取りました!番外編集も前倒しでkindle化しますので少々お待ち下さい!

9/24 シベリア猫をkindleで読んで下さり、続編を気にしてくださった方

ありますあります、あんまり人気無かったんですけど、続編あります。そしてコメ主様のご希望のENDとなってます!ただ、連載当時とkindle版では同じくコメ主様ご希望ENDであることに変わりはないのですが、kindle版ではより幸せ度の高いENDに書き直す予定ですので、少々お時間頂きますが、発刊した際は是非是非読んでやってください。よろしくお願い致します。他のお話も読んで頂けるとのこと、嬉しいです!シベリアがお好きでしたら、ちょっと長いですが「K」の「春夏」がちょっと傾向的に近いかな~と思いますので、それを是非是非!

拍手コメント、皆様どうもありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです。お返事が遅くなって本当に申し訳ございません。どうかお返事に気付いていただけますように…!

gina

♡拍手♡←コメントもこちらから