2019/3/5

びびびっくりですね! 頑張ってサイト作ったのに一ヵ月も放置してしまってました…でもアクセス0の日は無いんですよね多分…せっかく来て頂いて目新しいものがなくてすみませんでした。向いてないのかな…。

この一ヵ月の間で、連載開始したものを普通に完結させました。ほぼ毎日5000字程度新しい話を書いて全11万字です。まだまだ書けるな~って思いはしたのですが、読者さんをちょろっとでも違う世界に連れて行けたかなあ、引き込めたかなあというところではもひとつだったように思います。反応もたくさん頂けましたし皆さん良いことを仰って下さりはしたのですが。どこかで「毎日更新すること」「物語を先に進めること」の方を優先してしまった後悔がそう思わせるのかもしれないです。

でもまあまだMillionDragonOnlineは製本してませんから!いくらでも書き直しできるということで、このまま寝かせてまた一年後とかに読み返して、足りないところを書き足したいと思います。(最初っから足りないところが分かればいいんですが、私の場合は一年くらいかかります…)

あとはツイッターでおしゃべりしてたらお友達がエッチな絵を描いてくれました。なんか話の流れで「描いたら書く」みたいな約束を私がしたのでお話にしたところ(濡れ場ばっかりの)今度はお友達がそれを漫画に描いてくれました。(現在連載中!)自分のお話を漫画で見たいなあと常々夢見てたので思わぬところで願いが叶ってとってもハッピーな1ヵ月間でした。

またそのエッチだけの短編と、漫画のリンクも上げますので是非是非背後注意でご覧下さい!

それにしてももちょっとサイト活用したい…ブログだけでも書きたい…ほんと勿体ない。でもツイッターが楽なんですよね…。三月は創作お休み期間なので、この期間を活かしてなんとかしたいと思います。

♡拍手♡←コメントもこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。