2019/2/6

 新連載を始めたのでここの存在を一瞬忘れてしまっていました!慌ててリンクを張りに来ました。掲載場所はムーンライトノベルズのみ、ゲームに入っちゃう系のファンタジー長編です。一回書いてみたいなあと思っていた題材なんですが、やっぱり楽しいねえ…ゲームは今でも好きだけど、小学生から中学生くらいまでの間は特に夢中になってやってました。一日4時間くらい普通に、テスト期間だとちょっと早く帰れたりするので、その分ゲーム出来るわ~とばかりにゲームばっかりしてました。怒られたことは無いです。とてもおおらかな家庭だったのです。そして普通に大人になってますのでゲームしたからバカになるというのは嘘です。でも時間をすごく食うのは間違いないですね…ゲームせず語学学習してたら三ヶ国語くらい話せるようになってんじゃないかとは思います。けどもう一回子どもになれるんだったらやっぱりゲームするでしょうね。

というわけで、ドラゴンが好きになったのもゲームがきっかけです。ファイナルファンタジーシリーズに出てくるバハムートってドラゴンがすっごい好きで今でも好きなドラゴンNO1です…拙作にもかっこいいドラゴンを一杯出す予定なので持てる力を出し切って出来る限りかっこよく描写したいなあと思います。(BLはどこへ…ってなっちゃいそうなんですがそこはいつもの気の毒な設定を活かしてカバーしたいと思います)

というわけで、今とても楽しく書けてます。やっぱりお話考えるのが楽しくて大好きです…。

覗きに来て下さって、拍手を頂いてありがとうございます。ブログだけでもたまには更新しますのでまたお越しをお待ちしております。

♡拍手♡←コメントもこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。