2019/12/13

また放置してしまった。J.gardenが終わったら、書きかけの連載も書こうって思ってたんです、嘘じゃないです。なのに全然違うのを書き始めてしまい、このサイトに関しては何もしていませんでした。素敵なファンアートを頂いたのも載せたいし、頂いた2月9日の漫画の本も載せたいし書きかけてるお友達との企画の短編には表紙までもらってるから早く書きたいし、もひとつ書きたい何とも全然関係無い短編もあるので合間でやります。

以下、新連載のお知らせ、拍手コメントのお返事、これからの予定です。

1)新連載のお知らせ

「竜の子は楽園で目を醒ます」という新しいお話を、12月頭からムーンライトノベルズで連載中です。転生・転移の無いファンタジーで、タイトルの通り竜の子が楽園で目を醒ます話です。自分はファンタジー書くとすんごい中二病感出てしまうので、我に返って「ハハッ」ってならないよう毎日頑張ってます。

しかし書き始めた時は「毎日旦那様に溺愛されてツンデレしながらあんあん言う可愛い受け」を書こうと思ってたんだけども、今現在可愛い受けは巨大竜に襲われて犯されかけているので、多分失敗しました。案の定、頂く感想も「溺愛されるのを楽しみにしてます」とか「幸せになれますように」みたいな願い事系になってきました。昨日の更新分では、ついに泣き顔の絵文字が届きました。

とはいえもう仕方ないので、最後まで考えた通りに書きます。見切る人は早めに見切って欲しいな…時間返せって言われたって返せへんからね。

2)拍手コメントのお返事

…って思ったら昨日頂いた1通だけしかない…あれ、なんか他にももらってた気がしたんだけど残像かな。

2019/12/15 18:19 死に僕の同人誌の続刊の情報はこちらのサイトをチェックしていたら良いのでしょうか?

⇒A はい、こちらのサイトでも告知致しますし、一番早いのはツイッターです。続刊は既にめちゃくちゃ素敵な表紙が出来ているので、あとは改稿して原稿作るだけです…。いつ頃発行するかに関しては、下に書きますのでご覧ください。ご質問ありがとうございました。

3)今後の予定(OFFカテゴリにも同じ内容を投稿)

色んなところでフンワリお知らせしてますが、
このスケジュールで創作するつもりです。

無理だった時は、理由と共に変更時期をお知らせします。決して無かったことにはしませんので、どうぞどうぞよろしくお願い致します。

■現在連載中のお話……週二回ぐらい更新予定。1月中に完結しなかった場合は一旦更新停止します⇒同人誌作業の進捗の都合で再開します。

■K「冬・上」12月中にkindle出版します→年明けに延期になりました!

■K「冬・上」「冬・下」3月末~4月頭完成で同人誌を作ります。

二冊セット・ほぼ予約販売のみとします。発売日の一ヵ月前(2月半ばから二週間程度を期限)に予約を受付ます。売り切れていたK「春・夏」「秋」二冊セットも同時に予約を受け付けます。全巻セットも多少作る予定です。

■K「冬・下」4月中にkindle出版致します

■Kは番外編集も同人誌化予定です。(時期未定です)

■死にたかった僕の物語続刊「イベリス編」5月末~6月頭完成で同人誌を作ります。

ほぼ予約販売のみとします。発売日の一ヵ月前(4月半ばから二週間程度期限)に予約を受付ます。売り切れていた「エル・メナ編」も同時に予約を受け付けます。

■死にたかった僕の物語続刊「鉱山編」9月末~10月頭完成で同人誌を作ります。

ほぼ予約販売のみとします。発売日の一ヵ月前(8月半ばから二週間程度期限)に予約を受付ます。もし既刊が売り切れていたら増刷します。全巻セットも多少作るつもりです。

■死にたかった僕の物語 2020年一杯めどにWEBから削除、2021年にkindle化します。

こんな感じです。

2020年はイベント出ないので、既刊の再販分以外の同人誌の販売価格を下げます。値段が下がっても前の巻と同じ仕様の綺麗な本を作りますしノベルティも考えておりますので、是非是非! 手に取って下さい。表紙が本当にもうすんごく綺麗なので…!まだ貰ってない絵もありますが綺麗なことは確約されておりますので!

そして今の連載以外にもう一本長編を書きたい。前からず~~っと書きたいと言ってる冒頭に粉砕する攻めの話です。他にも書きたいのがちまちまたくさんあるので、2020年は黙々と創作したいと思ってます。既にそうしてますが、ツイッターは交流は控えめに、お知らせ中心にします。やっぱりツイッター見てると非常に気が逸れてしまう。元から小さな一言が引っ掛かってずっと気にし続けちゃう性質なので、私には向いていなかった。

これがおそらく本年最後のブログになります。
遊びに来てくださりありがとうございました。お陰様でもうすぐ80000PVです。

来年もよろしくお願い致します。

♡拍手♡←コメントもこちらから