2019/11/1

今日から11月でびっくりしてます、めちゃめちゃ遅くなりましたが、拍手コメントの返信です!

8月11日16時

ゼロナナが特に好きと言ってくださった方。あのお話は、どういうきっかけか忘れたのですが、素敵な絵をお借りできたからこそ書けた作品でした。短いけどそれっぽい世界を表現しようと文も頑張ったので、気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました!

8月2日2時

ムーンから来て、サヨナラタヌキの後日談を読んでくださった方。後日談は、私がオメガバースをよく分かってなくて本編で美味しい習性(巣作り)をスルーしてしまったので、後から慌てて補おうとしたもの…だったかな?昔すぎて忘れてしまいました…とにかく楽しんでもらえてとっても嬉しいです!ありがとうございました!

10月17日14時

戸辺さん(最後の署名見る前にあ、これ戸辺さんの感想って分かりましたよ)

ラグジュアリー短編、まず文が好きって言ってもらえたのめちゃめちゃ嬉しかった。文が好きだったらどんな話でもとりあえず読み進めることはできますもんね…!そんで私は年下が豹変して敬語やめるのがひそかに好きでして、そこに反応してもらえたのも嬉しかったです…いつもありがとうございます…!

10月24日8時

Kがずっと読みたいと言ってくださった方…ありがとうございます。とても嬉しくてすぐにデータを送りつけたい気持ちになりました。そうですよね、私も小説の同人誌の存在を創作始めるまで全く知りませんでした。今同人誌の再販、電子書籍両方準備中です。また整い次第サイトとTwitterを中心にお知らせします。これからもよろしくお願いします。

10月30日6時

推しですと言ってくれた方…タイミング的にわたちゃん…?拍手の連打ありがとう!とてもとても励まされた!

コメントのお返事は以上です。

返答の中にも書いてますが、Kは同人誌、電子書籍共に(頭の中では)販売準備中です。電子書籍の方が早く読んでもらえるので、そっちを先に進めるつもりでいます。また決まりましたらこちらとTwitter中心にお知らせしますので、それまでKのこと忘れないでください…よろしくお願いします!

おしまい

♡拍手♡←コメントもこちらから