2019/1/9

まだ全部出来てませんが、とりあえずオープンさせることにしました。

最初にアップしたのは懐かしの中編・監禁アンソロジーに寄稿した謎のホラー作品・twitterで交友のある絵師さんが描いたイラストから(雰囲気で)書いたSF短編の三作です。

「一週間入れ変わったら~」については小説を書き始めて二ヶ月目くらいの作品になりますのでタイトルだけでなく文も相当ヒドイですが直しはじめたらきりが無いのでそのままにしてます。あわよくばちょっとは上手くなったんだなあって感じてもらえないかなあと思ってます。

今後の新作投稿は、これまで掲載していた3サイト(ムーンライトノベルズ、アルファポリス、エブリスタ)も使う予定ですが、こちらのサイトのみでの連載もできたらいいなと思ってます。サイトの更新情報はtwitterで流すつもりですが管理人は真面目なのですがマメさが無いので忘れちゃうかもしれません。なので是非ちょいちょい覗きに来て下さい。

作品やサイトに関しての感想は、上部の「CLAP」からお願い致します。相互リンクを貼って下さるサイト様がいらっしゃいましたら、そちらも拍手からお知らせ下さい。

このようなサイトを作るのは初めてなので、色々と見づらい部分もあると思いますが、徐々に整備して楽しんで頂けるものにしたいと思います。

(ところで今は言葉遣いが丁寧ですが、そのうち適当になってくるということを先にお伝えしておきます。萌え語りや創作の愚痴も自分のサイトだから正直に好きに書いていきますね…)

どうぞよろしくお願い致します。

♡拍手♡←コメントもこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。